EtVITAからのおねがい事

 日頃、格別なご贔屓を賜りまことにありがとうございます。

4月もスタートし、新しい人生の門出となる季節ですね。

当店でもこの時期はたくさんのご予約を頂いており、とても忙しくさせて頂いています!

うれしい悲鳴ですが、予約の取り辛い状況であり、ご迷惑をおかけしてしまっているお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

当店でのご予約は来店時、予約受付メール、LINE、お電話にて頂いております。

メールやLINEでのご予約についてはご予約確認メール≫の返信をもって完了とさせて頂いていますので、スケジュールのご確認などして頂けますと幸いです。

もちろん、下火になっているとはいえ、まだまだコロナ禍の状況ですので、体調がすぐれないなどのやむを得ない理由で予約の変更がある場合は、遠慮なくお申し付けください。

しかし、ご連絡のないキャンセルについては、キャンセルをお待ち頂いているお客様もいるため、大変申し訳ございませんが、次回以降ご予約が入っている場合は一度、ご予約のキャンセル等の対応をさせて頂く事もございます。

沢山のお客様を綺麗、かっこよくさせて頂く為のお願いですので、ご理解ご協力頂ければと思います。

 

引き続き、コロナウイルス感染拡大の防止に努め、よりよいサービスをご提供させて頂きますので、今後ともEtVITAをよろしくお願い致します。

 

EtVITA